

20070624121449.jpg


20070624121459.jpg

この電車を使って
バンコクからアユタヤへ15Bでエアコン無し。
たいだい2時間弱で着いちゃいます。
ちなみにドアなんか閉まりません、
日本のように挟まれたまま
走り続けて大変なニュースになる事もないですね。


20070624121521.jpg


20070624121606.jpg


ここは欧米人に人気の
トニーズプレイス。
2泊お世話になりました。

20070624121646.jpg

これは象ライドの象君達。
7分で200Bなので見るにとどめました。
いよいよ
世界遺産めぐりですが
ここでも
入場無料をねらっていきます。
せっかくだからお金払えばいいのには禁物。
まえにもいいましたが
これ結構あなどれないですよ。
お金払って観光客わんさかのところか
(わんさかはバンコクだけだけど)
観光客いないところ
ただで静かにゆっくりめぐるか。
お金払うところも外から見えるし。
それでは貧乏旅行お付き合いください
ませませ。
20070624121754.jpg


20070624121817.jpg


20070624121854.jpg


20070624122004.jpg

そうそう紹介します。
あたしの大事なアッシー君。
Smile号です。
よく走ってくれました、ありがとう。
20070624122030.jpg


20070624122056.jpg


20070624122103.jpg


20070624122153.jpg


20070624122337.jpg


20070624122409.jpg

ここは絶対みたかったので
30B払いました。
なんとも神秘的でした。
20070624122617.jpg


20070624122629.jpg


20070624122645.jpg


20070624122713.jpg
普段写真とられたりみられたりしない
バックショットはなんだか
てれちゃいまっす。
20070624122908.jpg


20070624122918.jpg


20070624123034.jpg


20070624123057.jpg


20070624123232.jpg


20070624123316.jpg

最後のこれは
ロミオとジュリエット。
籠のなかと外で愛を育みあってました。

では、今日からインドへ旅立ちます。
なるべく早く更新できればと思いますが
いつも遊びに来てくれてありがとう。
コップンカー。
ナマステ。
あいさつ

すまいる

Author:すまいる
好き、楽しい、やりたい!!!で生きてる生き物スマイルです。インドでYOGAしたい、じゃあ、近い国もついでにぷら~っと旅しちゃおう!で誕生日に出発を決めタイとインドへ1年いってきた!!そんなスマイルがインドで今に出会い今を観たブログって言うとおおげさだけど、基本、軽いと言うかバカでも行動と笑顔で生きている。そんなスマイルですがなにか共感してもらえればうれしいです、よろしく。
じゃぁ、ゆっくりしっててね~。
そうそう、、、
今は、1年のインド生活をベースにインドと日本を行ったり来たり。ヒンディーマスターという響きに魅かれ、ヒンディー語もコツコツ勉強しながら、インドと日本の結びつき、共有、共存を日々ワクワクしながら考えております。どうする?どうなる?も自分次第ね。どうぞみまもっててくださいませませ。
thanks god!!!

最近の記事
過去ログ
