

恋愛中

ご無沙汰です。

なにおかくそう恋してます。。。

そうインドに。
期待はずれでごめんね。
まあ、でも色々ありますよ。
ってちょっとにおわす程度で、ぷぷ。

じゃなくて
時に訪れる
I love India!!!and I hate India!
完全にやられてきてます。

全てがextremelyに違うたくさんの顔を持つ。
今までに持ち合わせたことのない気持ちに
出会えたことにめちゃくちゃ感謝。

ようやく
少しだけでも、今を生きれるようになったかな。。。?

20070827164820.jpg

再来!
今回はちゃんと残せた!

20070827164849.jpg

足長人間突如現る!
この人歩くのめちゃくちゃ早いです。

20070827164940.jpg

これはステイ先のテラスで
ガンガを眺めながら勉強風。
ほとんどガンガしか見てません。
どんなテレビよりもたくさん教えてくれますよー。

ちなみにまだRishikeshです。
だいぶ焦りがでたりした日もありつつ
でもゆっくりだと
早くては見えない見落としてしまう事が
たくさんあるんだと気づかされた。
ついつい先を急いでしまう。
今があれば先が訪れる。

来月半ばからようやくDharamsharaへ。

そうそう
インド人に道を聞かれました。
そうですなじんでます。

でもインド人の質問って相当変です。
How many friends do you have?
What is your brother name?

結構、あご外れちゃってます。

ではでは
変わらずありがとう!!!
with lot of love and peace!!!


あいさつ

すまいる

Author:すまいる
好き、楽しい、やりたい!!!で生きてる生き物スマイルです。インドでYOGAしたい、じゃあ、近い国もついでにぷら~っと旅しちゃおう!で誕生日に出発を決めタイとインドへ1年いってきた!!そんなスマイルがインドで今に出会い今を観たブログって言うとおおげさだけど、基本、軽いと言うかバカでも行動と笑顔で生きている。そんなスマイルですがなにか共感してもらえればうれしいです、よろしく。
じゃぁ、ゆっくりしっててね~。
そうそう、、、
今は、1年のインド生活をベースにインドと日本を行ったり来たり。ヒンディーマスターという響きに魅かれ、ヒンディー語もコツコツ勉強しながら、インドと日本の結びつき、共有、共存を日々ワクワクしながら考えております。どうする?どうなる?も自分次第ね。どうぞみまもっててくださいませませ。
thanks god!!!

最近の記事
過去ログ
