

さよならRISHIKESH

さてさて
ただいま
DARHAMSALAと言うHIMALAYAエリアに着きました。
正直、RISHIKESHには長くいたので
旅立ちの日はかなりなけました。。。
人生いろいろありますよ。
だからその分楽しく充実していたんだね。
と噛みしめてます、ありがとう。

でこれらは
残されていた写真たち最後のRISYIKESH
ENJOY!!!
20070909184649.jpg


おさるが遊びにきます。
ちろっとのぞいてるやつ。

20070909184750.jpg

20070909184804.jpg

20070909184828.jpg


これらは荒川の土手。。。
虹みえるかなぁ。


20070909184901.jpg

20070909184927.jpg


アイスクリームそうとうすたんばってます。
アイスクリーム屋の前の露店商親子
とってとせがまれパチリ。

20070909184947.jpg


シバナンダジの誕生日で
ここのセンターでもジーがお祝いなどなど
たくさんのスワミジや近隣の人が集まって
私たち生徒とも混じってヨガを披露しました。


20070909185119.jpg

20070909185141.jpg


まずはプジャーから

20070909185302.jpg

20070909185343.jpg

20070909185404.jpg


夜のご飯を作ってくれてます。

20070909185440.jpg

20070909185521.jpg

20070909185537.jpg

20070909185555.jpg

20070909185612.jpg


飾り付けやら

20070909185702.jpg


大好きなヘッドスタンドを披露しましたよー。

20070909185751.jpg


20070909190310.jpg


スワミジのハヌマン。
暗くて残念。。。

20070909190149.jpg


たくさんのスワミジたちです。
20070909190051.jpg

20070909190013.jpg


あしたから
vippasanaというめい想コース10日間受けてきます。
話禁止
音楽、読書禁止。
セクシャル禁止。
禁止づくめの瞑想コース。
もちろん
外出もできません。
次回はその状況などおつたえしまーす。

で少しテレビにうつるかも。。。
菅野美穂ちゃんのテレビです。
一緒にシバナンダでヨガしました。
16日、NHK BShi
19:00~20:30

いつも読んでくれてありがとう。
あいさつ

すまいる

Author:すまいる
好き、楽しい、やりたい!!!で生きてる生き物スマイルです。インドでYOGAしたい、じゃあ、近い国もついでにぷら~っと旅しちゃおう!で誕生日に出発を決めタイとインドへ1年いってきた!!そんなスマイルがインドで今に出会い今を観たブログって言うとおおげさだけど、基本、軽いと言うかバカでも行動と笑顔で生きている。そんなスマイルですがなにか共感してもらえればうれしいです、よろしく。
じゃぁ、ゆっくりしっててね~。
そうそう、、、
今は、1年のインド生活をベースにインドと日本を行ったり来たり。ヒンディーマスターという響きに魅かれ、ヒンディー語もコツコツ勉強しながら、インドと日本の結びつき、共有、共存を日々ワクワクしながら考えております。どうする?どうなる?も自分次第ね。どうぞみまもっててくださいませませ。
thanks god!!!

最近の記事
過去ログ
