スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予防接種

そういえば
数日前に予防接種をと思って
国立国際医療センターとだいそれた所へ行ってきた。

手順としては
まずは予約を入れた日にワクワクして医療センターへ。
(実はさらに数日前アポなしで訪れ予約が必要と判明
当日も予約でいっぱいだったので予約だけ入れて手応えなく帰宅)
あっ?
予約・・・
当たり前だったのか?
たいあたり当たり前のUROCKとしてはヤキモキ。

まあまあ、待合室で待つ事10分。
先生登場で診察室へ。
気持ち的にはいますぐでもうっちゃってって感じ
だけど先生
まあまあ、ゆっくり行きましょうって感じ
&結構へき地も行ってます質問何でもどうぞ的。

旅ルートなんか説明しながら
先生から予防接種について説明もらって
気になる事不安な事ちょっと聞いたりして
その日は楽しく話しだけで終えちゃいました。

また、次回に肝炎やら狂犬病やら接種してきます。

ちなみに診察(相談)は何回してもらってもタダ。
予防接種がトータル4万くらい・・・。
痛い出費だけどしょうがない。

旅の予定をすこしでもしていくと
やっぱ実感沸いてくるぅ。
スポンサーサイト
あいさつ

すまいる

Author:すまいる
好き、楽しい、やりたい!!!で生きてる生き物スマイルです。インドでYOGAしたい、じゃあ、近い国もついでにぷら~っと旅しちゃおう!で誕生日に出発を決めタイとインドへ1年いってきた!!そんなスマイルがインドで今に出会い今を観たブログって言うとおおげさだけど、基本、軽いと言うかバカでも行動と笑顔で生きている。そんなスマイルですがなにか共感してもらえればうれしいです、よろしく。
じゃぁ、ゆっくりしっててね~。
そうそう、、、
今は、1年のインド生活をベースにインドと日本を行ったり来たり。ヒンディーマスターという響きに魅かれ、ヒンディー語もコツコツ勉強しながら、インドと日本の結びつき、共有、共存を日々ワクワクしながら考えております。どうする?どうなる?も自分次第ね。どうぞみまもっててくださいませませ。
thanks god!!!

最近の記事
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。