

ご無沙汰してます。

IMG_0568_convert_20100308011529.jpg

いやぁ、久しぶりすぎる・・・。
最後にupしてから・・・1年以上放置だ・・・。
そしてまだ、あたまの中ごちゃごちゃした感があるけど。

インドに行っていろいろ変化があって
やることが目の前にどーっと押し寄せてきて。
ちょっとづつ、できる範囲で目標設定して
ごちゃごちゃしながらも涙もありながらのきょうなのだ。

なにしてるかは、こんご少しづつわかってくると思いますよぉ。
おたのしみに。

今、一時帰国中。
今月の17日には、またインドに帰りまぁす

コメントの投稿

非公開コメント

あいさつ

すまいる

Author:すまいる
好き、楽しい、やりたい!!!で生きてる生き物スマイルです。インドでYOGAしたい、じゃあ、近い国もついでにぷら~っと旅しちゃおう!で誕生日に出発を決めタイとインドへ1年いってきた!!そんなスマイルがインドで今に出会い今を観たブログって言うとおおげさだけど、基本、軽いと言うかバカでも行動と笑顔で生きている。そんなスマイルですがなにか共感してもらえればうれしいです、よろしく。
じゃぁ、ゆっくりしっててね~。
そうそう、、、
今は、1年のインド生活をベースにインドと日本を行ったり来たり。ヒンディーマスターという響きに魅かれ、ヒンディー語もコツコツ勉強しながら、インドと日本の結びつき、共有、共存を日々ワクワクしながら考えております。どうする?どうなる?も自分次第ね。どうぞみまもっててくださいませませ。
thanks god!!!

最近の記事
過去ログ
