スポンサーサイト


電線


デリーは好きじゃないけど、避けて通れないところなので。
パハールガンジに2,3日今回は滞在してみた。

慣れてくると結構楽しくて、
苦手と思いながらエンジョイしてる自分がいた(笑)

今回泊った宿の外をボーっと眺める。
インドだなーってデリーはつくづくかんじる。

そして、電線があり得ないほどの数がぐちゃぐちゃにつながっているじゃないですか。。。

IMG_0665_convert_20100410215325.jpg

この人、どれがどこにつながってるとか、わかって作業してるのだろうか。。。
IMG_0759_convert_20100410215954.jpg

どうも、ここにきてからこの電線が気になってしょうがない(笑)


夜になって、電線もフルパワーを迎え
私たちはホテルのラウンジでボケーっと外をながめる。
にぎやかだなぁ~。。。
。。。あれ?燃えてる?
燃えちゃったね~、やっぱり。
IMG_0767_convert_20100410220518.jpg


なんか、みんなあせってないし。。。
でも、何回か火柱あがっってようやく
ここのホテルのボーイが砂もって消化にあったったのだ。
あわてることなく。
水使わないのはさすが賢いですわ。

そして、また日常へ。
IMG_0764_convert_20100410221309.jpg

NAMASTE
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見送り~

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ♪
空港までゎ見送りできませんでしたがあ…
ってか、見送ればヨカッタ…
秦くんもそちらに飛び立ちました~

あたし初ATOMくんLIVE観てきましたよ♪
飛び立つ前の秦君と☆

つーかぁ~電線!過ごすぎ!
おかしなところ几帳面なA型さん僕ゎ…
きっとほどきたくなっちゃいそお…
もつれた糸を解くの結構得意だけど
もつれた人間関係修復は苦手w
あいさつ

すまいる

Author:すまいる
好き、楽しい、やりたい!!!で生きてる生き物スマイルです。インドでYOGAしたい、じゃあ、近い国もついでにぷら~っと旅しちゃおう!で誕生日に出発を決めタイとインドへ1年いってきた!!そんなスマイルがインドで今に出会い今を観たブログって言うとおおげさだけど、基本、軽いと言うかバカでも行動と笑顔で生きている。そんなスマイルですがなにか共感してもらえればうれしいです、よろしく。
じゃぁ、ゆっくりしっててね~。
そうそう、、、
今は、1年のインド生活をベースにインドと日本を行ったり来たり。ヒンディーマスターという響きに魅かれ、ヒンディー語もコツコツ勉強しながら、インドと日本の結びつき、共有、共存を日々ワクワクしながら考えております。どうする?どうなる?も自分次第ね。どうぞみまもっててくださいませませ。
thanks god!!!

最近の記事
過去ログ
