

サングラス

ボリウッド


こないだ、サングラスかけて友達がレストランに遊びに来た。

日本でもサングラス売り場でサングラスかけまくって遊んだ事ありませんか?

しかしインド人てなんてサングラスの似合う人種なんんだろう。
冴えない子もサングラスかけた途端
ダンディー。
もしくはスナイパー。恐っ。
ヒゲ濃っ。
本当に不精でのびた不精ヒゲがこれまたいい味かもしだしてるわ~。
いい人でも悪人面だわぁ~。

でも、キャッキャッいいながら
似合う?似合う?
って本当、無邪気でかわいい。

そして撮影会へ。
インド人自分の写真大好きね。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日おめでとう!!v-238
日本では、今、まさにその瞬間だよ!

いつでも笑顔で。
どんなときも、
笑う門には福来たるv-254

輝いていよう。
笑顔でいよう。

また遊ぼv-238

ひろみ

Re: No title

ありがとうv-238
笑う門には福来るv-22
本当、基本ですわ~v-221
忘れちゃいけないね。

あっスカイプできるからv-6

ではでは、ありがとう。
big hug and lot of love to uv-238
あいさつ

すまいる

Author:すまいる
好き、楽しい、やりたい!!!で生きてる生き物スマイルです。インドでYOGAしたい、じゃあ、近い国もついでにぷら~っと旅しちゃおう!で誕生日に出発を決めタイとインドへ1年いってきた!!そんなスマイルがインドで今に出会い今を観たブログって言うとおおげさだけど、基本、軽いと言うかバカでも行動と笑顔で生きている。そんなスマイルですがなにか共感してもらえればうれしいです、よろしく。
じゃぁ、ゆっくりしっててね~。
そうそう、、、
今は、1年のインド生活をベースにインドと日本を行ったり来たり。ヒンディーマスターという響きに魅かれ、ヒンディー語もコツコツ勉強しながら、インドと日本の結びつき、共有、共存を日々ワクワクしながら考えております。どうする?どうなる?も自分次第ね。どうぞみまもっててくださいませませ。
thanks god!!!

最近の記事
過去ログ
